So-net無料ブログ作成

福本亜細亜とは? 家出した西川史子の夫。地元では悪評の噂も? [タレント]

福本亜細亜 画像 第21回参議院選出馬時

昨日、サンジャポで西川史子が、旦那が家出したことを暴露して話題になっていました。
その西川史子の旦那、福本亜細亜 について、詳しく調べてみました。
(芸能界で活躍している人では無いですが)


福本亜細亜とは、元政治家の実業家であり、
西川史子より3歳年下です。


学生時代は野球に打ち込んでおり、社会人野球チームでも活躍していたそうです。


その後、平成13年に葛飾区議となり、
平成19年には参議院選に立候補したものの、落選しました。


落選した際に、公職選挙法違反の疑いで、家宅捜索を受け、
これで嫌な思いをしたためか、政治家を目指すことは辞めたそうです。


平成21年の7月に、西川史子との婚約が発表され、
翌年平成22年の2月に挙式しました。
結婚式は豪勢な様子だったようです。


ちなみに、googleで「福本亜細亜」で検索しようとすると、
「福本亜細亜 在日」という候補も出るんですが、
これまたよくある、単なる言いがかりのようです。

(なんでこういつも、話題になる人っていつも在日疑惑かけられてるんですかね ^^;)



実家資産家で、父親は老人ホームを経営しており、
福本亜細亜本人も、現在は葬祭場を経営しているそうです。
その他にも、工場や倉庫を持ち、アパートも経営しているなど・・・



西川史子は結婚以前に「結婚相手の条件は年収4000万円以上」と公言していましたが、
婚約報告会見では、「お金じゃないですね。愛ですね。」とコメントしています。
福本亜細亜とは本能に従って付き合った とのことです。



でも福本亜細亜も、若いうちから議員になっていたり資産を持っていたりと、
かなりの金持ちのようですが・・・
西川史子の本当の気持ちはどうなんでしょうね?
愛だけでなく、金目当てでもあるような気もします。



ちなみに、家出については、
関係者によると、家出については、ゴルフに出かけただけで、
ケンカしたから早く出発しただけではないかとも言われています。



それでも、雲行きは怪しいですね…
次の関連ニュースは離婚発表になってしまうのでしょうか…


<関連記事>
西川史子、離婚危機?サンジャポで旦那の家出を暴露!理由は?


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。